スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月31日

ドラ○もん

やってもうた、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。「後悔」という言葉が一番似合う男(漢?)です。


と言うワケで、今朝会社のFootさんに
「見ましたよ。そんなにプレッシャー感じなくてもいいですよ?」
って、プレッシャーをかけられました。


まぁ、いいや。


先日、初めてヤフオクの「ドラ○もん祭」に参加したすなふきんさんです。祭という程の出品数ではなかったですが。

AGM4の刻印のないフレームに寂しさを感じていたすなふきんさんは
「AGMM4ナイツロアフレーム」
という商品名に思わず即ポチりしてしまいました。

が、これってすなふきんさん的にはGBB用かわかんないっぽいです。
たしかAGMって電動M4も出してましたよね?
GBB用なんだろうとは思いますけど、すなふきんさんは全然見分けがつかないようです。

自分が無知なだけですか?そうですか。


つか、電動とGBBのフレームの見分けってどこでつければいいんでしょうか?


AGMの規格ではストックとか交換しづらいし、安さに飛びつかないで、無難にKAとかG&Pとかにしとけばよかったかなぁ?



すなふきんでした。  


Posted by すなふきん  at 16:22Comments(2)カスタム