2010年05月19日

続・ANTIVANILLA

メルマック星から来ました、
でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。
「アルフ」最高。


と言うワケで、すなふきんさんに内緒で
いつの間にか「アルフ」のDVDBoxが
出てやがりました。


私が気付いてなかっただけですか?そうですか。


しかももう3rdシーズンが出るそうじゃないですか?
今月は装備買わないで全部揃えます。



あ、タイトルと全く関係ない内容で申し訳ない。




続・ANTIVANILLA
とりあえず、
やっと「ANTIVANILLA」手に入りました。
創刊号は手に入りませんでしたが、vol.2とvol.3を
入手できたのでとてもうれしいです。



密かにこれらも入手しておりました。

続・ANTIVANILLA
ANTIVANILLA CULT PATCH
#01EX 黙示録


続・ANTIVANILLA
ANTIVANILLA CULT PATCH
#02 キー・ローの加護


黙示録の方は、ホントは通常版の
黒枠の方が欲しかったんですが、
出遅れて手に入らなかったので、
がんばって限定版を購入しました。

ホントはシークレットも欲しかったんですよねぇ。
あとTシャツ。

パッチはしょうがないとして、Tシャツだけでも再販してくれないかなぁ?


まぁ、いいや。


今日は「ディセント2」を観ております。




最近、ANTIVANILLAにハマっているすなふきんでした。




あ、「アルフ」には20年ハマっておりますが。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
VFC M4 GBB
今日届いたモノ
今日届いたモノ
日曜買ってきたモノ
今日届いたモノ
昨日届いたモノ
同じカテゴリー(装備)の記事
 VFC M4 GBB (2010-05-30 19:51)
 今日届いたモノ (2010-05-29 17:29)
 今日届いたモノ (2010-05-24 21:10)
 今日届いたモノ (2010-03-27 21:58)
 日曜買ってきたモノ (2010-03-10 19:44)
 探してます (2010-03-01 19:59)

Posted by すなふきん  at 20:14 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。