スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月17日

笑ったり泣いたりできなくしてやる

最近映画の記事ばかり、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。暇なワケではありません。

今週末サバゲーなのにM14にアマニ油をスリスリしているすなふきんさんです。終わってからやればよかったかなぁ?

で、すなふきんさんはスリスリしながら「フルメタルジャケット」を観ているようです。

そもそも
「M14好きならフルメタルジャケットとブラックホークダウンは観なきゃいかんわ。」
と言われて初めて観たんですが、観た瞬間にハートマン軍曹の虜になりました。自分の教官にしたいとはまったく思いませんが。

ご存知かとは思いますがこいつです。




つか、あの罵声のセンスはたまりません。真似したいとはまったく思いませんが。

あ、いまだにジョーカーとカウボーイの見分けがつかないぁ。


すなふきんでした。  


Posted by すなふきん  at 21:13Comments(2)映画