2010年05月18日

イングロリアス・バスターズ

「逃走中」録画予約忘れてた、
でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。
そろそろ飽きてきてますが。

と言うワケで、
会社のFootさんに

「なんで更新せんね?」

と、小一時間問い詰められたので、
写真ないですが久しぶりの更新ですよ?

まぁ、ちょっと前にカメラは復帰していたワケですが。


とりあえず、今「イングロリアス・バスターズ」見てます。
内容には触れませんが、結構すなふきんさん好みです。

つっても、まだ見終わってませんが。

あと、最近「FRINGE」にハマっております。
Xファイルのパクりの臭いがぷんぷんしますが、
気にしません。


まぁ、復帰初日なんで今日はこれくらいで。

でわ、箱◯のモンハンでクックを捕獲する作業に戻ります。


すなふきんでした。





同じカテゴリー(映画)の記事画像
笑ったり泣いたりできなくしてやる
同じカテゴリー(映画)の記事
 極大射程 (2009-11-24 19:42)
 惜しいな、いいジープが (2009-08-28 16:16)
 笑ったり泣いたりできなくしてやる (2009-08-17 21:13)
 サボってました (2009-08-16 07:54)
 ヒルズハブアイズ (2009-08-09 02:32)
 ガンカタ (2009-08-06 15:08)

Posted by すなふきん  at 21:06 │Comments(0)映画

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。