スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月31日

ハロウィン

左手を強かに打ち付けた、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。手の甲にアザができるってどんだけよ?


と言うワケで、今月電動M16とG&PのMAGPULフレームを買う予定だったのですが、予定外の出費で断念したすなふきんさんです。

やっぱりWAにします。


年末アキバ行く予定なんで、その時に買えればいいなぁ。と

でもどうせ冬は使えないし春まで待とうかなぁ?



あ、今回は記事とタイトル全く関係ないスよ?



すなふきんでした。

  


Posted by すなふきん  at 20:36Comments(0)その他

2009年10月25日

今日の秘密兵器

抽選会の結果はノーコメントでお願いします、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。そうゆう日もあります。


と言うワケで、ASGKフェスタ終了しました。

参加された方お疲れ様でした。


今日の感想は
「とん汁がうまかった。」
でお願いします。


抽選会の景品達





今日はいっぱい写真撮りましたよ?



マルイブース










普段行かないルートとか行ったりしたんで疲れました。
今日はゆっくり休もうと思います。

すなふきんでした。





AKB3



  » 続きを読む


Posted by すなふきん  at 17:07Comments(2)サバゲー

2009年10月25日

抽選会中

午後の最初のゲームはカメラマンやる、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。オレンジのジャケット着てます。


今からASGKフェスタの抽選会です。


ではまた後で

すなふきんでした。




AKB3
  


Posted by すなふきん  at 12:40Comments(0)サバゲー

2009年10月16日

MASADA

やべぇ、VFCのPEQ15欲しい、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。え?レーザー出ないの?


と言うワケで、すなふきんさんの装備紹介第何弾?しばらくぶりだから忘れちゃったぃ。


まぁ、いいや。


で、今回はMASADAです。
今年の1月末に一番最初のロットで買いました。
某ショップの最期の一挺でした。


現在の仕様はこんなです。


前はホロサイトにブースターを付けてたんですが、あんまり使わない上に重いのでやめました。

あと、Noveskeハイダーも着けてたんですが、バッテラ取り外しの度にハイダーも外さないといけないのがめんどくさくてやめました。

え?バッテリーケース付けて外だしにしろ?



やだ、めんどくさい。



つか、すでに別の目的でPEQ-15つけてるので無理なだけなんですが。


とりあえず
・EoTech551(使い回し)
・PEQ-15型バッテリーケース(レーザー出る)
・SUREFIREのヘルメットライトのレプリカ
・偽MBUS
が付いてて、ツイストバレルが入ってます。
入ってますよね?


なんかフルで撃ってるのに、たまにいきなり3点になるので最近はあまり使ってません。

かわいそうに。


すなふきんでした。  


Posted by すなふきん  at 19:21Comments(0)装備

2009年10月15日

ASGKフェスタ

BAYONETTAおもしれぇ、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。体験版を体験しました。


と言うワケで、本日ASGKフェスタの参加マニュアルとか届きました。

200人以上でゲームなんて未体験なので今から楽しみです。

なんせ普段の三倍以上ですぜ?

いつもはどこにそんなに隠れてんのさ?


まぁ、いいや。


でも、あの駐車場とセーフティのキャパで、そんな人数収まりきるんでしょうか?

もしや、めっさ早く出発すべき?
しないけど。


つか、入ったはいいが終わっても帰れないとかは、まぢカンベン。
大人なのでガマンはしますが。


あ、その時は会社のFootさんに迎えにきてもらえばいいや。

よくない?



すなふきんでした。
  


Posted by すなふきん  at 19:36Comments(1)サバゲー

2009年10月12日

TTFフェスタ

今日はゴロゴロして過ごす、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。と言いつつ5時半から部屋の片付けをしています。


と言うワケで、昨日はTTFフェスタでした。




昨日もチラッと書きましたが、めちゃくちゃ暑かったです。そして熱かったです。

やっぱり人数が多いといつもと全然違う感じです。

久しぶりのゲームだったのもあって最高に楽しめました。

フル装備と暑さであまり動けませんでしたが。
若さが欲しいです。

最期のビンゴは何もあたりませんでしたが、チームの方からBDUをいただいたので、会社の後輩に与えて次回は強制連行する予定です。


今日はゲームに集中しすぎて写真が全然撮れなかったなぁ。


すなふきんでした。



AKB3
  


Posted by すなふきん  at 07:20Comments(9)サバゲー

2009年10月11日

昼休み

天気予報は信じない、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。めちゃくちゃ暑いっス。


と言うワケで、久々のゲームを満喫しております。


でもまぢめちゃくちゃ暑いの。


すなふきんでした。



AKB3
  
タグ :日陰は天国


Posted by すなふきん  at 12:44Comments(2)サバゲー

2009年10月10日

明日は

明日の為にバッテラ充電中、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。
ラスト一個です。


と言うワケで、明日は久々のゲームなので気合いを若干入れたいすなふきんさんなのですが、例によって土曜日は朝までお仕事ですので微妙なところです。

しかも今回はTTFのフェスタだそうで、早めに出発したいので仮眠をとる時間がなさそうです。

もうオッサンなので体力がなかなかしんどいです。


まぁ、いいや。


とりあえずベストとベルトとバッグは今夜車に積み込んでおくとして、銃はM14とMEUだけでいいかなぁ?一応マサダも持ってくか。
ホルスター用意してないからデザートウォリアはいいかな?


今回は荷物少なめにしたいなぁ。


すなふきんでした。  


Posted by すなふきん  at 18:02Comments(0)サバゲー

2009年10月02日

自信のあるボケほどスルーされる、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。これは涙じゃありません。


と言うワケで、スベリ王すなふきんさんです。
何があったのかは聞かないでください。

まぁ、いいや。


今日は、プレキャリに挿すためにダ○ソーでサイリュウムを買ってきました。

ホントは、アレのとかソレのとか、「専用の」が欲しかったんですが、とりあえず今回は間に合わせで。


どーせ飾りだし。


いや、いつか買いますよ?アレのとかソレのとか。


すなふきんでした。  


Posted by すなふきん  at 21:06Comments(0)装備