スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月30日

新兵器

あ、気付いたら10000ヒット越えてた、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。見てくださる皆さんのおかげです、ありがとうございます。


と言うワケで、先日、石岡の某所にて新兵器を鹵獲してまいりました。


これ


ヤバくないスか?

見た瞬間、
「コレは獲るしかねぇ!」
って思いました。

で、獲りました。


投入資金は700円でした。

無理しなきゃワンコインでいけたのになぁ。


組み立て式なんで明日組み立てたいと思います。


すなふきんでした。  


Posted by すなふきん  at 11:45Comments(4)その他

2009年11月29日

昨日届いたモノ

あんでぃさん風のタイトルにしてみた、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。こちらの中身は比べ物にならないくらい薄いですが。


と言うワケで、昨日はヤフオクで落としたモノとか通販したモノとか届いたのですよ。

今回のメインはポーチ類です。あとはマルイさんのレイルカバーとかPEQとか。

現在すなふきんさんの使ってるFlyyeさんのFAPCにはアドミンとラジオポーチしかついてなくて、


「え?それって何の為に装備してるんですか?パッチと無線のみの為ですか?そうですか。」


って感じで寂しかったのですよ。


なので、おもくそ買ったった。次世代M16も買う事だし、めっさポーチ追加したった。

おかげで12月はもうカッツカツですわ。

で、こんな感じになりやした。

正面


右側


左側



追加したのは、

・シングルM16マグポーチ×3
・シングル45ピストルマグポーチ×2
・ミニカメラポーチ
・アクセサリーポーチ
・メディックシザー
・シザーケース


ほぼ全部FlyyeさんのCBで統一しました(色的な意味で)。メディックシザーとシザーケースのみLIBRAさんですが。

なんかおかしいトコロあったらご指摘下さい。

つか、レイアウトのセンスが欲しいです。どこかに安く売ってないでしょうか?


右脇のデカいアクセサリーポーチは小さいメディックポーチに替えて、空いたスペースにシングルのフラグポーチを縦に2つ、とか悩みました。


次買おう。


とりあえず、今んとこ完成度80%って感じです。

あー、あとはガンベルトのポーチ関係と干渉しないか確認しないとー。


すなふきんでした。  


Posted by すなふきん  at 20:15Comments(0)装備

2009年11月24日

極大射程

生きるって大変、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。

はぁ。


と言うワケで、
「ザ・シューター 極大射程」
を観ました。


とりあえず、バレットがかっけぇっス。

自分もヘリ撃ち落としたいっス。

1600mの狙撃もやりたいっス。電動ガンで。


何Jあれば可能かなぁ?



つか、チェイタック?だかシャイタック?だかわかんないけど欲しくなりました。

買えないけど。

「買わない」んじゃなくて「買えない」です。


高ぇよ。


あの値段なら自分は迷わずBAR買います。


いや、どうだろ?



すなふきんでした。  


Posted by すなふきん  at 19:42Comments(2)映画

2009年11月18日

ハイダー

年末に向けて金策中、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。あとン万。


と言うワケで、今朝のドラ○もん祭で出てた

「バレットのハイダー」

がめちゃくちゃ気になっております。


あのイカツさはたまらないです。

ただ、あのハイダーを着けても負けないくらいゴツい銃を持ってないので悩みます。

M14に着けてもM4に着けても浮いちゃうしなぁ。


買っといて考えるかぁ、あ、今節約中だった。



すなふきんでした。
  


Posted by すなふきん  at 11:03Comments(4)その他

2009年11月16日

赤くて3倍の

くじ運が、ってゆーか全体的に運が全くない、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。明日良くない事があるかもしれません。


と言うワケで、ミリタリーなネタではないんですが、某コンビニチェーンのキャンペーンで、「赤くて3倍のあの人」の「赤くて3倍のアレ」の頭部を引き当てました。


「アレの頭部」



ツノは別パーツみたいです。
つか、意外と外観とかよさげな感じです。


どうやら時計になってるようです。
プロジェクターになってて、モノアイが光って壁に時刻を映すようなんですが、広い壁のないお宅で使う際は、顔を壁に向けて、自分は常に後頭部を見るしかないんではないかと思いました。


結構いいデキなのに。



すなふきんでした。  


Posted by すなふきん  at 07:03Comments(0)その他

2009年11月10日

やぁ

絶賛体調不良中、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。若干腸をやられております。


と言うワケで、ネタはまったくないんですが、
「このままでは忘れられてしまう!」
と危機感を感じまして、むりくり更新した次第であります。ね、Footさん。


え?そもそも期待してないって?

勘違いですか?そうですか。


まぁ、いいや。



あ、年末に買ってこようと思ってるM16の詳細が決定しました。
って、誰も興味ないっスね。自分は気にしませんが。

ちょっと前にECHIGOYA新宿店さんのブログを見て、
「SIRかっけぇ。」
と思いまして、予算がまだ調整中なんですが一応。


・次世代M16
・SIR-L
・G27グリップ
・ARMSフロントサイト
・PRSストック
・マグウェルグリップ
・なんかリアサイト


みたいな感じで行く予定です。
だいたい150〜60Kくらい?

普通に死ねますな。


あと、バッテリーはPEQ付けて外だしにしたいなぁ。
スコープはSUREHITの1420IRがいいなぁ。
マグパイプ付けて、スタンダードの短い方のマガジン使いたいなぁ、110連のヤツ。


あ、余裕で200Kいっちゃうわ。


とりあえず完成形はコレとして、あとは財布と相談して妥協できるトコは妥協しないと。



すなふきんでした。  


Posted by すなふきん  at 23:09Comments(0)カスタム