スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月18日

イングロリアス・バスターズ

「逃走中」録画予約忘れてた、
でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。
そろそろ飽きてきてますが。

と言うワケで、
会社のFootさんに

「なんで更新せんね?」

と、小一時間問い詰められたので、
写真ないですが久しぶりの更新ですよ?

まぁ、ちょっと前にカメラは復帰していたワケですが。


とりあえず、今「イングロリアス・バスターズ」見てます。
内容には触れませんが、結構すなふきんさん好みです。

つっても、まだ見終わってませんが。

あと、最近「FRINGE」にハマっております。
Xファイルのパクりの臭いがぷんぷんしますが、
気にしません。


まぁ、復帰初日なんで今日はこれくらいで。

でわ、箱◯のモンハンでクックを捕獲する作業に戻ります。


すなふきんでした。
  


Posted by すなふきん  at 21:06Comments(0)映画

2009年11月24日

極大射程

生きるって大変、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。

はぁ。


と言うワケで、
「ザ・シューター 極大射程」
を観ました。


とりあえず、バレットがかっけぇっス。

自分もヘリ撃ち落としたいっス。

1600mの狙撃もやりたいっス。電動ガンで。


何Jあれば可能かなぁ?



つか、チェイタック?だかシャイタック?だかわかんないけど欲しくなりました。

買えないけど。

「買わない」んじゃなくて「買えない」です。


高ぇよ。


あの値段なら自分は迷わずBAR買います。


いや、どうだろ?



すなふきんでした。  


Posted by すなふきん  at 19:42Comments(2)映画

2009年08月28日

惜しいな、いいジープが

白いたい焼きの事で頭がいっぱい、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。基本的に甘いモノは嫌いです。

と言うワケで、会社のFootさんにこのブログが発見されてプレッシャーに心が折れそうです。
もうツマラナイ事は書けません。
問題は
「面白い事が書けない。」
なんですが。


まぁ、いいや。


ここ2週間くらい、すなふきんさんの車のモニターには「ブラックホークダウン」が流れ続けております。
何回観ても主人公がわかりません。観る前は、みんなシュガートシュガート言ってるからシュガート軍曹が主役かと思ってたんですが、どう観ても違うっぽい。
違うっぽいけど確かにカッコいいです。
自分もM14をシュガート仕様にしようかな?
しないけど。


でも、自分的にはフートがかっけぇっス。
自分も税金でハンティングしたいっス。



次は何観ようかなぁ?
つか、関係ないけどRA-TECHの3バーストキット欲しいなぁ。


すなふきんでした。
  


Posted by すなふきん  at 16:16Comments(4)映画

2009年08月17日

笑ったり泣いたりできなくしてやる

最近映画の記事ばかり、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。暇なワケではありません。

今週末サバゲーなのにM14にアマニ油をスリスリしているすなふきんさんです。終わってからやればよかったかなぁ?

で、すなふきんさんはスリスリしながら「フルメタルジャケット」を観ているようです。

そもそも
「M14好きならフルメタルジャケットとブラックホークダウンは観なきゃいかんわ。」
と言われて初めて観たんですが、観た瞬間にハートマン軍曹の虜になりました。自分の教官にしたいとはまったく思いませんが。

ご存知かとは思いますがこいつです。




つか、あの罵声のセンスはたまりません。真似したいとはまったく思いませんが。

あ、いまだにジョーカーとカウボーイの見分けがつかないぁ。


すなふきんでした。  


Posted by すなふきん  at 21:13Comments(2)映画

2009年08月16日

サボってました

四日前寝ぼけながら書いたブログが、自分のミスによりすべて消えてしまい自分が消えたくなっていた、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。寝ぼけてる時の更新は危険です。

と言うワケで、うちが新盆な為、手伝いに明け暮れるすなふきんさんです。いつ声がかかるかわかんないので待機中と買い出しや親戚の送迎の移動中はずっとDVD観てました。
かれこれ四日で10本くらい?飽きずにB級ばかり。
いや、全部何度も観てるヤツなので若干飽きてますが。つか、飽きる以前に観てるのが苦痛なモノも何本か。なので親戚が車に乗っている間は控えました。

とりあえず観たリスト

「ゲームオブデス」
「デス・トンネル」
「ファイナルデッド」
「デスゲーム」
「クライモリ」
「クライモリ デッドエンド」
「28日後」
「28週後」
「デイオブザデッド2」
「ホスピタル」
「カタコンベ」

つか、こんなに観てると
「結構暇だったんじゃね?」
と思われるかと思いますが、1日中愛想笑いしてるのってなかなかにシンドイのですよ?

で、今日のエリア51ですべて発散する予定だったんですが
「手伝いあるから16日も自宅待機。つか、世間体あるからフラフラ遊び歩くなよ?」
との命令が下った為あえなく不参加。

うぅっ、行きたかったよぅ。

でも田舎は世間体と付き合いがもっとも大事なんで諦めます。まぁ、常識的に考えても妥当ですな。
で、昨夜は朝まで仕事だった為まったく寝てませんが、今日も手伝いとB級三昧です。
睡魔に勝てるかなぁ?

と言うワケで、来週のTTFではいつも以上にはっちゃけてやりますよ?
・・・ホントダヨ?

あ、弾買っとかなきゃ。


すなふきんでした。  


Posted by すなふきん  at 07:54Comments(1)映画

2009年08月09日

ヒルズハブアイズ

サボりサボりやるつもりがなかなかマメに更新してんじゃね?でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。かなりいっぱいいっぱいですが。

と、言うワケで、土曜日は絶対に車に給油しなければいけなかったのに、親戚の子守りをしつつ、家で1日DVDを観ていたすなふきんさんです。

またもやマグプルは後回しです。教則DVDとかじゃなくて、ストーリーが欲しいお年頃のようです。

で、今日は久しぶりに「ヒルズハブアイズ」の1と2、あと邦画の「カメレオン」を観てました。

まだ観てない方もいると思いますので内容には触れませんが、自分的には「ヒルズ〜」は1の方が好きです。ミリタリー的には2なんでしょうけれども。
何て言うか、すなふきんさんはB級ホラーが大好物なので、このシリーズはたまりません。(グロ的な意味で)
何となく「クライモリ」シリーズに似てますが、B級なんてみんな似たようなもんなので気にしません。

カメレオンも結構好きです。やっぱり藤原竜也はいい仕事してます。

基本的に自分は邦画はほとんど観ないです。
ホラーは観ますけど。

今日も予定ないからDVDでも観てようかなぁ?


すなふきんでした。  


Posted by すなふきん  at 02:32Comments(0)映画

2009年08月06日

ガンカタ

どこへ行けばガンカタは修得できるのでしょうか?でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。サバゲーではあんな近距離で撃ち合いませんが。

と言うワケで、マグプルDVDの2に行くかと見せかけて、40回目くらいのリベリオンを見ているすなふきんさんです。
好きな方にはわかるかと思いますが、
「ガンカタ」
めちゃくちゃカッコいいです。
映像特典の殺陣シーンだけのヤツを何十回もリピート再生したりしました。

最近、バットマンのおかげでクリスチャン・ベイルの露出が増えましたが、リベリオンが一番ハマり役だと思います。まぁ、アメリカンサイコとリベリオンとマシナリー、あとバットマンくらいしか観てないんですが。

また今日も観たいと思います。


すなふきんでした。  


Posted by すなふきん  at 15:08Comments(0)映画

2009年08月03日

Art Of The Tactical Carbine 1

え?今さら?でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。1を手に入れたのは最初に流行った頃ですが。

と言うワケで、最近毎日コスタ氏の活躍を拝見しております。たんにDVDチェンジャーのROMを入れ替えるのがめんどくさいだけだったりもします。

実は2月くらいに手に入れてはいたんですが、多忙だったのとデッキが不調だったのが重なり、テーブルの上でホコリをかぶっていました。

で、先日物欲に負けて2を買ってしまったので、この際だからから1から観ようと再生したっきり、もう2週間以上も車のモニターに流れ続けています。(運転中は危ないので止めましょう)さすがに飽きてきました。

んー、なんてゆーかねー、一言で言うと
「何言ってんだかわかんないけど面白い。」
だって日本人だもん。

つか、観てる人はみんな英語できる人なんでしょうか?

あ、ここまででおわかりかとは思いますが、わたくし、他の方々みたいにタクティコーな事は語れません。
「あー、リロードこんな風にすればいいんかー。」
とか
「実物PEQ-15いいなぁ。」
とか思いながら観てます。

なんか、2の方が面白いというウワサを耳にしたので、そろそろROMを入れ替える覚悟を決めようかと思います。

すなふきんでした。  
タグ :MAGPULDVD父親


Posted by すなふきん  at 11:34Comments(0)映画