スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月28日

惜しいな、いいジープが

白いたい焼きの事で頭がいっぱい、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。基本的に甘いモノは嫌いです。

と言うワケで、会社のFootさんにこのブログが発見されてプレッシャーに心が折れそうです。
もうツマラナイ事は書けません。
問題は
「面白い事が書けない。」
なんですが。


まぁ、いいや。


ここ2週間くらい、すなふきんさんの車のモニターには「ブラックホークダウン」が流れ続けております。
何回観ても主人公がわかりません。観る前は、みんなシュガートシュガート言ってるからシュガート軍曹が主役かと思ってたんですが、どう観ても違うっぽい。
違うっぽいけど確かにカッコいいです。
自分もM14をシュガート仕様にしようかな?
しないけど。


でも、自分的にはフートがかっけぇっス。
自分も税金でハンティングしたいっス。



次は何観ようかなぁ?
つか、関係ないけどRA-TECHの3バーストキット欲しいなぁ。


すなふきんでした。
  


Posted by すなふきん  at 16:16Comments(4)映画