2009年08月04日

RS SVD

マルイL96、泣く泣く予約キャンセルしました、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。某ショップ様すみませんでした。

と、言うワケで、誰も望んでいないすなふきんさんの銃紹介第2弾です。
今日はみんな大好きドラグノフです。
RS SVD

昔から大好きで大好きで。思わず無理して買ってしまいました。
K氏の最初のロットで、シリアルは200番台でした。スコープ無しだったので、ウィリーピートさんでスコープ購入して、総額100K弱でした。

性能は最低です。自分のがハズレ個体なのかも知れませんが、箱だしでVSR並みとか大嘘です。弾道はかなり素直なんですが、ホップが全く効かず15mくらいしか飛ばないです。ギアノイズも若干うるさいです。
やっぱり中華は自分でいぢれないとツラいです。
それにあちこちすごいイキオイで錆びますし。サビ止め塗ってないので、早く買ってきて塗らないと大変です。

とりあえず、見た目は最高なんで満足してますが、できればゲームで使いたいので、他の方々のブログを見て勉強中です。
そんな感じです。

すなふきんでした。


次はMASADAかなぁ?





同じカテゴリー(装備)の記事画像
VFC M4 GBB
今日届いたモノ
続・ANTIVANILLA
今日届いたモノ
日曜買ってきたモノ
今日届いたモノ
同じカテゴリー(装備)の記事
 VFC M4 GBB (2010-05-30 19:51)
 今日届いたモノ (2010-05-29 17:29)
 今日届いたモノ (2010-05-24 21:10)
 続・ANTIVANILLA (2010-05-19 20:14)
 今日届いたモノ (2010-03-27 21:58)
 日曜買ってきたモノ (2010-03-10 19:44)

Posted by すなふきん  at 20:59 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。