2010年05月30日

VFC M4 GBB

また風邪引いたかな?
でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。
鼻が全く機能していません。


と言うワケで、最近ネタが充実しているので
順調に更新が続いております。

先日、ワンダーグーで近所のホッパーさんに会った処、
「最近更新ないですね?間空けすぎじゃないですか?」
と、目深にかぶったニット帽の下から睨まれました。

怖かったのでがんばります。


まぁ、いいや。


昨日の予告通り、昨日届いたモノの内容のないレビューです。


タイトルに書いちゃったので今更ですが、
VFC M4 GBB
箱の写真の集客力に期待しております。


ダンボールのちゃちい箱かと思ってたんですが、
結構キレイな化粧箱に入ってます。
VFC M4 GBB


英語あんまりわかんないんですが、
COLTのライセンス商品だよ?
って書いてあるっぽい?
VFC M4 GBB
翻訳サイトにつっこんでみたら、

「仔馬は商標を認可しました。」

だそうです。


Coltって仔馬なの?



フタ開けたらはこんな感じ。
VFC M4 GBB


内容物はこんな感じ。
VFC M4 GBB


フロント
VFC M4 GBB


思ったよりいいデキ。
VFC M4 GBB


裏側
VFC M4 GBB
油がスゴいコトになってます。


刻印
VFC M4 GBB
ちょっと薄い?


自分的にはAGM4より仕上がりはいいと思います。

まぁ、値段は倍以上なワケですが。

でも、ちょっとマガジンの入りが渋いような感じがします。




あ、テイクダウンの写真とかは他の方に期待してください。




で、1マグ分だけ撃ってみたんですが、
時間がなかったのでマガジンを温めていなかったせいか、
若干リコイルが弱かったような?


AGM4の方が強かったかな?


ホップ調整もしてなかったので弾道とかそっちのレビューはできかねます。


今日のゲームが中止になっちゃったので、ガッツリ試射は次回に回します。


フリントロックもその時にガッツリやったります。

じゃあそんな感じで。





すなふきんでした。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
今日届いたモノ
続・ANTIVANILLA
今日届いたモノ
日曜買ってきたモノ
今日届いたモノ
昨日届いたモノ
同じカテゴリー(装備)の記事
 今日届いたモノ (2010-05-29 17:29)
 今日届いたモノ (2010-05-24 21:10)
 続・ANTIVANILLA (2010-05-19 20:14)
 今日届いたモノ (2010-03-27 21:58)
 日曜買ってきたモノ (2010-03-10 19:44)
 探してます (2010-03-01 19:59)

Posted by すなふきん  at 19:51 │Comments(3)装備

この記事へのコメント
他の方のブログでも幾つか写真見ましたが、なかなか出来良さそうですね 
AGMより出来良いのは当たり前ですってか良くなきゃいけません!!(笑) 
 
リコイルの違いは冷えによるものもあると思いますが、ボルトキャリアやバッファーの材質の違いもあると思いますよ 
 
肝心のPRIMEフレームは恐らく組めないでしょう 
 
 
実は俺もつい最近、ボンバーのM733コンプリート買っちゃいますた(笑) 
今度見せ合いっこしましょう
Posted by 山猫 at 2010年05月30日 21:05
スマセンm(__)mお許し下さい
悲しみの雨の内容は実は雨ではなく諸事情にありまして
マてオとヤマネコさんの訓練に期待してください
Posted by ブッチ at 2010年05月31日 02:49
>山猫さん
某巨大掲示板でPRIMEいけるって書いてあったんですよねぇ f^_^;)
まぁ、あそこの情報は怪しいですがw
733買ったんですか?
デキはどうですか?

>ブッチさん
風邪気味だったので大丈夫ですよw
TTFのブログ確認してきました。
マスター大丈夫なんでしょうか? (^_^;)
Posted by すなふきんすなふきん at 2010年06月01日 02:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。