2012年06月24日

突然復帰してみる。

このブログの検索キーワードの上位に
「海老フライ シータイガー」がありました、
でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。
検索された方、全然関係ないブログですみません。


と言う訳で、2年ぶりとか?で更新してみたのですが、
みなさんいかがお過ごしですか?

諸事情により、休止しておりましたが
今日からなんとなく復帰したりしなかったりしてみようかなと。

ダメ?


まぁ、いいや。


実はここまでは1年前に書いてました。


つか、今日は久しぶりのサバゲーです。

ですが、ガッツリ寝坊しました。


実際ブログなんかUPしてる場合でわないです。

しかも2年も放置してたブログ。


ただの気まぐれです。

でもちゃんと復帰します。よろしく。


つか、本気やゔぁいのでもう準備します。


今日は潮来のRiseさんに行きますんで。


ちゃんと写真撮ってこよう。


でわ。




すなふきんでした。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
続・新兵器
新兵器
赤くて3倍の
同じカテゴリー(その他)の記事
 LALLAPALLOOZA (2010-05-23 17:58)
 ANTIVANILLA (2010-04-17 09:57)
 やっちゃった (2010-02-12 20:23)
 続・新兵器 (2009-12-07 11:56)
 新兵器 (2009-11-30 11:45)
 ハイダー (2009-11-18 11:03)

Posted by すなふきん  at 10:07 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。