スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月27日

瀕死

給料日前の連休に何の意味があるの?でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。仮に金があっても暇がないですが。


と言うワケで、また一週間ぶりの更新です。すなふきんさんは完全にネタが切れている模様です。


↑ここまでを書いたのが先週でした。

そろそろネタが貯まってきたので再開します。


先日、やっとマグプル2WAYスリングのレプリカを入手しました。
ホントはAGM4にASAPを着けてマグプルスリングにしたかったんですが、なんかASAP着かないってゆうウワサなので、諦めて2点でM14につけることにしました。

だって14の革スリング、とてもとてもバッドスメルなんですもの。
デフォでカメムシ臭がします。

「革はしょうがないよ。」
と言われたんですが、部屋に置いておけないほどの異臭は異常ではないでしょうか?

このままでは近隣の住民から「毒ガステロ疑惑」をかけられてしまいます。
しまいますよね?


と言うワケで、マグプルスリングが使えれば、革スリング先輩は密封してどこかに隠居していただくことにしました。


これどうやって外すんだっけ・・・?



すなふきんでした。  


Posted by すなふきん  at 13:22Comments(0)装備

2009年09月14日

ご無沙汰

一週間ぶりの更新、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。多忙につき放置プレイでした。


と言うワケで、やっとAGM4ナイツロアフレーム届きました。


箱を開けました。

眺めました。

箱に戻しました。


よく考えたらすなふきんさん、工具が足りません。

なんか最近頻繁にドラ○もん祭行われてるし、先に工具買えばよかったなぁ。

工具よりもスキルが足りないワケですが。
給料入ったら工具揃えて、あんでぃさんの記事を参考にして取り付けてみたいと思います。


すなふきんでした。  


Posted by すなふきん  at 10:47Comments(0)カスタム

2009年09月07日

記事がミスってまた消えた、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。日曜日の早朝には更新できてるハズでした。


この悔しさを会社のFootさんに伝えてみたいと思います。


まぁ、いいや。


と言うワケで、日曜日の午前0時半頃になんとなく見てみたら、アクセス数が5000ちょうどでした。


タクティコーなことも全く書けませんし、全く内容のない記事ばかりなのに、意外とみなさん見てくださっているようでうれしかったです。


このよろこびも会社のFootさんに伝えてみたいと思います。


では、次は10000目指してがんばります。



あ、デザートウォリア撃ってみたら普通でした。



すなふきんでした。  


Posted by すなふきん  at 14:58Comments(0)その他

2009年09月04日

ねんがんの

「ねんがんの デザートウォリアをてにいれたぞ!」
でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。使い古されたネタですみません。。殺してでもうばいとらないでください。
「な なにをする きさまらー!」


と言うワケで、昨夜は午前3時半までガンダム戦記をやってしまい、2時間しか寝てないすなふきんさんです。
会社のFootさんに話したら笑われました。


まぁ、いいや。


やっと、やっとデザートウォリア購入できました。



中身はこんな感じ



あと、一緒に買った物。



デザートウォリア思ってたよりカッコいいです。自分的にはもっと茶が濃いほうが好みなんですが、全然OKです。ちょっとだけある黒がいいアクセントになってます。

グリップも、今自分が使ってるMEUと同じ太さなんで握りやすいです。まぁ、フレーム同じですしね。
つか、何かMEUより好きかもしれません。


ただ、1つだけ問題があります。
レールが着いてるので、MEUで使ってるサファリに入りません。
自分はサファリしかホルスターを持っていないので、入る大きさのホルスターを用意しないとゲームに投入できません。

BHIのCQCホルスターが欲しいんですが、1911用じゃ入らないですよね?何用買えばいいんだろ?
後で調べよう。

とりあえずデザートウォリアの実射は明日にして、今から銀ダンにおばかばねを組み込みたいと思います。

誰かのブログでバネを2個入れたら2倍飛ぶって書いてあったんですが、おばかばねを2個入れたらどうなりますかね?
まぁ、寿命短くなりますよね。


すなふきんでした。  


Posted by すなふきん  at 19:28Comments(0)装備

2009年09月02日

巷では

「生殺し」、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。違うところで予約すれば良かったかなぁ?


昨日の件は会社のFootさんに思ったよりダメ出しされませんでした。


まぁ、いいや。


と言うワケで、巷では本日か明日がマルイさんのデザートウォリアの発売日らしいですが、すなふきんさんは金曜日の夜まで手にできません。違うところでもう1挺買ってしまいそうなイキオイです。

架空だっていいんです、カッコいいんです。

カッコいいは大事。

でも、なんか製品版の写真とか見た感じ、
「色が思ったより薄そう」
とかちょっと不安です。
すなふきんさんは濃いブラウンが大好きです。TANじゃなくてCBがいいんです。

まぁ、とりあえず早く撃ってみたいです。

AKB3、的になってくんないかなぁ?


すなふきんでした。  


Posted by すなふきん  at 15:02Comments(0)その他

2009年09月01日

「べ、別にアンタのために更新してあげてるワケじゃないんだからねっ!?」
でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。何か今さら感?


あー、やっちゃった。きっと会社のFootさんに何か言われるなぁ。


まぁ、いいや。


と言うワケで、やっと腕誌とコンマガ買ってまいりやした。

いつも通販のところばかり見てます。

えっ?電動M82A1が\58000!?
いいなぁ、欲しいなぁ。

でも今はまずWAM4買ってマグプル仕様にしたいからお金貯めないと。

PRIMEのフレームと本体だけで130K?

とりあえず200K目指してがんばりやす。

しばらくは無駄遣いしないぞ、と言いつつ、前にパドックさんのブログで見たグリーンレーザーのPEQ-15と銀ダンの強化スプリングがめちゃくちゃ気になっております。COMTACも冬までには欲しいし。

ガマンだすなふきん。


WAM4が完成するのは早くて年明けかなぁ?ガスブロの季節は完全に終わってるハズだけど。
それまでにAGMでテイクダウンの練習しとこう。


すなふきんでした。  


Posted by すなふきん  at 12:16Comments(0)その他