2012年06月25日

6/24 Rise シークレットキャンプ

今日は私用で有給をとったのに、いつも通りに目が覚めた、
でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。
毎日5時半起きです。

まぁ、いいや。


と言うワケで、昨日は茨城県潮来市のサバゲーフィールド「Rise シークレットキャンプ」さんに行ってきました。

最近のすなふきんさんの1番お気に入りのフィールドです。


まぁ、昨日もUPした通り完全に寝坊して出遅れたので、1日見学だけでしたが。

でも、昨日程参加しなかったのを後悔した日はなかったです。

撮影は、中央の山の上のセイフティゾーンから行いました。ここから全体が見渡せます。
あ、セイフティ付近撮ってないや。

とりあえず、フィールドの一部
[photo:01]

[photo:02]


ゲーム開始直前
[photo:03]


Riseさんのフィールドは、上中下段の3段に別れていて、立体的なゲームが楽しめます。

砦の構造や遮蔽の配置も、マスターの雷さんのセンスで絶妙なバランスで構成されています。

上段のみで行う籠城戦などは、かなり熱いです。

雷さんの遊び心が発動すると、
突発的に特殊ルールのゲームが始まったりするのも面白いです。
昨日は
「雷さん1人 対 全員戦」
「籠城戦、5分経過でバトルロイアル」
など、見てるだけでもかなり楽しめます。

常連の方が
「ヒットされた後もこんなに楽しめるフィールドはあまりない。」
と言っていたのもうなづけます。

ベタ褒めですが、お金貰ってるワケでわないですよ?

つか、昨日は携帯の充電もし忘れてたのであまり写真が撮れませんでした。

いっぱい撮るって言ったのに。

あと、最後に最近のすなふきんさんの装備も載せておきます。

メイン
[photo:05]

プレキャリ
[photo:06]

[photo:07]

マルパー
[photo:08]

SVD
[photo:09]


ぶっちゃけ最近プレキャリはあまり着ません。


盛り過ぎて重いから。



でわまた。

すなふきんでした。


時間がなかったのでUPできませんでしたので、画像は心の目で見てください。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2.21 シマックス
明日は
今日の秘密兵器
抽選会中
TTFフェスタ
昼休み
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 首が・・・ (2010-04-01 10:40)
 2.21 シマックス (2010-02-23 17:45)
 明日は (2010-02-20 14:31)
 今日の秘密兵器 (2009-10-25 17:07)
 抽選会中 (2009-10-25 12:40)
 ASGKフェスタ (2009-10-15 19:36)

Posted by すなふきん  at 19:43 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
こんばんは~お褒め頂ありがとうございます☆
今後とも宜しくお願いします☆
また遊びに入らして下さいませ☆
Posted by 雷雷 at 2012年06月25日 21:25
>雷さん
すみません、ちょっと手違いで写真がUPできませんでした。
また近い内にお邪魔しますのでよろしくお願いいたします。
Posted by すなふきんすなふきん at 2012年06月26日 10:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。