2010年05月24日

今日届いたモノ

ダイソーに行ってきました、
でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。
タイラップと綿棒を買ってきました。


「タイラップはいいとして、綿棒は何に使うのさ?」って?



耳掃除です。



と言うワケで、先日予告した通り、ん?
あ、昨日か。

まぁいいや。

予告した通り「アレ」が本日到着いたしました。
今日届いたモノ
集客能力抜群な写真。


1枚剥いてみました。
今日届いたモノ
プチプチです。
厳重に巻かれております。
ここでお解りでしょうか?



これです。
今日届いたモノ
写真がボケておりますが、
KTW
「フリントロック・ピストル」


え?

「まぢで?」とか言わないの。


とりあえず、中身はこんな感じです。
今日届いたモノ
内容物こんだけ。
あ、写真には写ってないですが、レンチが1個付いてます。
敷いてある布のおかげで若干高級っぽい。


マズルキャップに輪ゴム付いてます。
今日届いたモノ
一気に高級感が薄れました。


コッキングレバーの辺り。
今日届いたモノ


コッキングしてみました。
今日届いたモノ
「コッキングしてみた。」って日本語的におかしいですか?

まぁ、いいや。



つか、上の2枚の写真、順番が逆でした。
直さないけど。


グリップエンドの装飾。
今日届いたモノ
「やんのかコラ。」って感じ。



さっきちょっといぢってて、早速やっつけたかと思いましたが大丈夫でした。

つか、もっとプラっプラかと思ってたんですが、
M14の木目プラみたいな質感でいい感じです。

結構重量感もあって、自分的には好感触です。



今日は若干外が雨っぽいので実射はしてませんが、つか夜だし。

田舎の夜は真っ暗なのですよ?


Footさんち付近ほどではないと思われますが。


次回は
「撃ってみたよ?」篇かも知れません。



すなふきんでした。




AKB3
今日届いたモノ
前回のゲームの時、記事書かなかったのでここで。


サービス
今日届いたモノ





同じカテゴリー(装備)の記事画像
VFC M4 GBB
続・ANTIVANILLA
今日届いたモノ
日曜買ってきたモノ
今日届いたモノ
昨日届いたモノ
同じカテゴリー(装備)の記事
 VFC M4 GBB (2010-05-30 19:51)
 今日届いたモノ (2010-05-29 17:29)
 続・ANTIVANILLA (2010-05-19 20:14)
 今日届いたモノ (2010-03-27 21:58)
 日曜買ってきたモノ (2010-03-10 19:44)
 探してます (2010-03-01 19:59)

Posted by すなふきん  at 21:10 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。