スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月21日

しゅうぞう

できるできる、やる気の問題だ、
でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。
お米たべろ。


と言うワケで、ご無沙汰しております。

ホントは2週間前に更新したハズだったんですが、
携帯の操作を間違ったらしく、いつものように
無かった事になってしまいました。

あと、iPhoneで写真をUPする方法がわかんないです。
どなたかわかる方いたら教えてください。


まぁ、しばらくは画像無しで行くんでよろしくお願いします。
パソコン起動すんのめんどくさいんですもん。


で、ここからが2週間前に消えたヤツです。


と言うでワケで、東京マルイ「HK P30」買って参りました。

「出たら絶対買うぞ、と思ってたのに電ブロかよ。」
と思ったひと、挙手。

他の出さないモノを出したのはイイんですが、
さすが東京マルイ、予想のななめ上を行ってくれます。

まぁ、いいや。

とりあえずこれです。
(画像があると思って下さい。)

中身はこんな感じ。
(画像があるとry)


10才以上向けにしてはなかなかのデキです。

このエルゴノミックぐりっぷ?って言うの?
は握り易いです。
(画像があry)

マガジンはすなふきんさんの大キライなバナナです。
(画像がry)

電池買ってないんで実射はしてないんですが、
まぁ、所詮10才向けですしねぇ。


あ、箱◯のCoDMW2やってます。
ヘタレですがフレ募集してますんでよろしくお願いします。

L4D2もそのうち買います。



すなふきんでした。  


Posted by すなふきん  at 21:28Comments(1)装備

2009年12月07日

続・新兵器

携帯になかなか慣れません、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。
更新が遅れております。


と言うワケで、先日の続きです。

内容物はこんな感じ。


中に入ってた謎の羽毛。




とりあえず組み立てたいと思います。

屋根に足を付けます。



その足を本体の蓋に固定します。



本体にリアカーの取手を付けました。


屋根を載せます。



完成。




プロポはリアカー部分に収納するみたいです。


明日の記事どうしようかなぁ?


すなふきんでした。  


Posted by すなふきん  at 11:56Comments(2)その他