2010年03月10日

日曜買ってきたモノ

東京へは必ず下道で行きます、
でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。
来月また行きます。


と言うワケで、日曜日は東京に買い物に行ってきました。

雨の降る中、中野→アキバの順で行ってきました。


まずはWarriorsさんに行きました。

一言だけ言わせてください。



「Warriors最高。」



行く度に思うんですが、

あ、行く度って言ってもまだ2回目なんですが。


まぁ、いいや。


とりあえず、ここにはすなふきんさんが欲しいものが
全部あります。


今回はこれらです。
日曜買ってきたモノ
・NARPメディックシザー
・スパルタン製ダミーラジオ用ブレードアンテナ
・ITWのカラビナ
・防水メモ


防水メモはずっと探してました。
やっと見つけました。

メディックシザーは2個目です。
TAC-TのFRB買ったら付ける用です。
つか、某所でTAC-Tのポーチ類を何種類か
予約してたんですが、Worriorsさんに全部ありました。


もう2ヶ月待ってるのに。


キャンセルして買っちゃおうかな?

FRBなんて全色ありましたし。

もう一度言います。


「Warriors最高。」


別にお金もらってるワケではありませんが。


で、今回1番欲しかったのがこれです。
日曜買ってきたモノ
ブレードアンテナ。

もう取り付けました。

あとで画像UPります。



3軒目はECHIGOYAさんです。

あ、2軒目はウィリーピートさんだったんですが、
サイリュウムしか買ってないんで端折ります。


で、ECHIGOYAさんで買ったモノです。
日曜買ってきたモノ
・Volk製スマートユーティリティポーチS
・VIPライト
・なんかパッチ
・ウェブドミネーター


上3つはこんな感じで運用予定です。
日曜買ってきたモノ
某所で入荷待ちのTAC-Tの308シングルポーチの
前のモールに付けます。

早く入荷して?


問題はこれ。
日曜買ってきたモノ
安いから買いました。
つか、ウェブドミネーターってどうやって使うの?


予約キャンセルできたら、来月また東京行きます。
FRB買います。



買います。




買いたいです。






すなふきんでした。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
VFC M4 GBB
今日届いたモノ
続・ANTIVANILLA
今日届いたモノ
今日届いたモノ
昨日届いたモノ
同じカテゴリー(装備)の記事
 VFC M4 GBB (2010-05-30 19:51)
 今日届いたモノ (2010-05-29 17:29)
 今日届いたモノ (2010-05-24 21:10)
 続・ANTIVANILLA (2010-05-19 20:14)
 今日届いたモノ (2010-03-27 21:58)
 探してます (2010-03-01 19:59)

Posted by すなふきん  at 19:44 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
ここに中毒者がまた一人…(笑)
中野ウォーリアーズさんは品揃えが良くていいですよね~!
Posted by マテオ at 2010年03月10日 22:42
>マテオさん
マテオさんもお好きですか(^ ^)
じゃあ次はご一緒します?
寝ないで行くので運転危ないですがw
Posted by すなふきん at 2010年03月11日 02:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。