スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月05日

ERGO

昨夜は不覚にも睡魔に負けた、
でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。
4日で止まりました。



と言うワケで、すなふきんさんのサイフの悲鳴を
無視して、と言うよりは
無理してERGOグリップ買っちゃいました。

今日からパンの耳生活です。

ウソですが。



で、買ったのはファルコンインダストリーのヤツですよ。


もちろんラバーコートされてるもんだと思ってたんですが、

「何?この硬さ。」

ちょっとがっかりしましたが、
どーせグローブして握るので気になりません。

やっぱかっけぇっス。

若干表面の処理が甘いような気はしますが。



まぁ、いいや。


なんと、今回はすなふきんさん自力で
付けてみる気のようです。

サバゲー歴1年にして初めての試みです。

丸一年、長物に関してはピン1本外した事のないクセに。


とりあえず、簡単だって聞くので
がんばってみます。



すなふきんでした。  
タグ :ERGO


Posted by すなふきん  at 19:39Comments(3)カスタム

2009年11月10日

やぁ

絶賛体調不良中、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。若干腸をやられております。


と言うワケで、ネタはまったくないんですが、
「このままでは忘れられてしまう!」
と危機感を感じまして、むりくり更新した次第であります。ね、Footさん。


え?そもそも期待してないって?

勘違いですか?そうですか。


まぁ、いいや。



あ、年末に買ってこようと思ってるM16の詳細が決定しました。
って、誰も興味ないっスね。自分は気にしませんが。

ちょっと前にECHIGOYA新宿店さんのブログを見て、
「SIRかっけぇ。」
と思いまして、予算がまだ調整中なんですが一応。


・次世代M16
・SIR-L
・G27グリップ
・ARMSフロントサイト
・PRSストック
・マグウェルグリップ
・なんかリアサイト


みたいな感じで行く予定です。
だいたい150〜60Kくらい?

普通に死ねますな。


あと、バッテリーはPEQ付けて外だしにしたいなぁ。
スコープはSUREHITの1420IRがいいなぁ。
マグパイプ付けて、スタンダードの短い方のマガジン使いたいなぁ、110連のヤツ。


あ、余裕で200Kいっちゃうわ。


とりあえず完成形はコレとして、あとは財布と相談して妥協できるトコは妥協しないと。



すなふきんでした。  


Posted by すなふきん  at 23:09Comments(0)カスタム

2009年09月14日

ご無沙汰

一週間ぶりの更新、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。多忙につき放置プレイでした。


と言うワケで、やっとAGM4ナイツロアフレーム届きました。


箱を開けました。

眺めました。

箱に戻しました。


よく考えたらすなふきんさん、工具が足りません。

なんか最近頻繁にドラ○もん祭行われてるし、先に工具買えばよかったなぁ。

工具よりもスキルが足りないワケですが。
給料入ったら工具揃えて、あんでぃさんの記事を参考にして取り付けてみたいと思います。


すなふきんでした。  


Posted by すなふきん  at 10:47Comments(0)カスタム

2009年08月31日

ドラ○もん

やってもうた、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。「後悔」という言葉が一番似合う男(漢?)です。


と言うワケで、今朝会社のFootさんに
「見ましたよ。そんなにプレッシャー感じなくてもいいですよ?」
って、プレッシャーをかけられました。


まぁ、いいや。


先日、初めてヤフオクの「ドラ○もん祭」に参加したすなふきんさんです。祭という程の出品数ではなかったですが。

AGM4の刻印のないフレームに寂しさを感じていたすなふきんさんは
「AGMM4ナイツロアフレーム」
という商品名に思わず即ポチりしてしまいました。

が、これってすなふきんさん的にはGBB用かわかんないっぽいです。
たしかAGMって電動M4も出してましたよね?
GBB用なんだろうとは思いますけど、すなふきんさんは全然見分けがつかないようです。

自分が無知なだけですか?そうですか。


つか、電動とGBBのフレームの見分けってどこでつければいいんでしょうか?


AGMの規格ではストックとか交換しづらいし、安さに飛びつかないで、無難にKAとかG&Pとかにしとけばよかったかなぁ?



すなふきんでした。  


Posted by すなふきん  at 16:22Comments(2)カスタム