2009年07月27日

AGMM4買いました

AGMM4買いました
これのおかげでガスブロの虜、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。マルイの次世代?何それ?おいしいの?

と、言うワケでAGM4です。WAM4に手を出そうかずっと悩んでたんですが、半値以下でガスブロが手に入ると言う事で迷わず購入しました。
ですが、ワケあって2挺買ってしまったので、お得感は0です。
止めとけばWA買えたのに。

つか、ヤバいです。
ガスブロは初めてで比較はできないんですが、めちゃくちゃいいです。
まぢで、次世代のぷるぷるリコイルなんかメじゃねーっス。もう電動には戻れないかもしれません。
とは言っても、冬にはまた電動のお世話にならなければならないんですが。

で、今回はヤフオクのダル氏のDDモデルを購入したんですが、結構いぢってくれてるようで、ちゃんとボルトストップがかかりました。
マガジンもガス漏れ無しでいい感じです。

ゲームに持って行って撃ってみた処、弾道も素直で初速も85程度でした。
その日は他の銃では一度もヒットを取れなかったので、結構活躍してくれました。

これからいろいろいぢり倒してやりたいんですが、そこはサバゲーマー1年生。
ガスブロはおろか電動すらバラしたことがありません。
一応、いつか自分でWAM4をマグプル仕様にフルカスタムしてやる!と言う野望はあるんですが、まだまだスキルが足りません。

とりあえず、今週発売のトイガン解体新書を買ってから考えます。

すなふきんでした。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
VFC M4 GBB
今日届いたモノ
続・ANTIVANILLA
今日届いたモノ
日曜買ってきたモノ
今日届いたモノ
同じカテゴリー(装備)の記事
 VFC M4 GBB (2010-05-30 19:51)
 今日届いたモノ (2010-05-29 17:29)
 今日届いたモノ (2010-05-24 21:10)
 続・ANTIVANILLA (2010-05-19 20:14)
 今日届いたモノ (2010-03-27 21:58)
 日曜買ってきたモノ (2010-03-10 19:44)

Posted by すなふきん  at 12:02 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
初めまして~

寧ろ電動ガンよりもWAM4の方が構造が単純な分、分解もしやすいですよ~

電動は細かいスプリングが多すぎて、無くしたら探すのが大変ですよ~

自分もサバゲは1年生です。

(銃のカスタムは何年も前からしてますが。)

では、お互い1年生同士頑張りましょう!!
Posted by hayato13hayato13 at 2009年07月27日 14:03
みつけました。

あとでブログ横の お気に入り の項目に入れさせていただきますねw

ガス風呂M4の反動…すごかった。
マヌイの振動の4~5倍はありそうでした。
肩にガツンッときましたね。
Posted by まてお at 2009年07月27日 19:55
では、私の方もお気に入りに追加しますね~

私もWA M4を始めて撃ったときはすごく感動しました。

しかし・・・・カスタム地獄に陥りまして(笑)15万ほど散財しました。

そして今はもう手元にないという・・・・

最近流行ってるみたいなのでまたWAM4デビューしようかな~と思っております。
Posted by hayato13hayato13 at 2009年07月28日 01:24
>hayato13様
遅くなりましたがコメントありがとうございます。
では、何か困ったら頼らせてくださいw

>まておさん
ありがとうございます。また次もガスブロメインで行くと思いますが、戦力外なのは多目に見てください(^^;)
Posted by すなふきん at 2009年07月28日 10:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。