2009年08月16日

サボってました

四日前寝ぼけながら書いたブログが、自分のミスによりすべて消えてしまい自分が消えたくなっていた、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。寝ぼけてる時の更新は危険です。

と言うワケで、うちが新盆な為、手伝いに明け暮れるすなふきんさんです。いつ声がかかるかわかんないので待機中と買い出しや親戚の送迎の移動中はずっとDVD観てました。
かれこれ四日で10本くらい?飽きずにB級ばかり。
いや、全部何度も観てるヤツなので若干飽きてますが。つか、飽きる以前に観てるのが苦痛なモノも何本か。なので親戚が車に乗っている間は控えました。

とりあえず観たリスト

「ゲームオブデス」
「デス・トンネル」
「ファイナルデッド」
「デスゲーム」
「クライモリ」
「クライモリ デッドエンド」
「28日後」
「28週後」
「デイオブザデッド2」
「ホスピタル」
「カタコンベ」

つか、こんなに観てると
「結構暇だったんじゃね?」
と思われるかと思いますが、1日中愛想笑いしてるのってなかなかにシンドイのですよ?

で、今日のエリア51ですべて発散する予定だったんですが
「手伝いあるから16日も自宅待機。つか、世間体あるからフラフラ遊び歩くなよ?」
との命令が下った為あえなく不参加。

うぅっ、行きたかったよぅ。

でも田舎は世間体と付き合いがもっとも大事なんで諦めます。まぁ、常識的に考えても妥当ですな。
で、昨夜は朝まで仕事だった為まったく寝てませんが、今日も手伝いとB級三昧です。
睡魔に勝てるかなぁ?

と言うワケで、来週のTTFではいつも以上にはっちゃけてやりますよ?
・・・ホントダヨ?

あ、弾買っとかなきゃ。


すなふきんでした。





同じカテゴリー(映画)の記事画像
笑ったり泣いたりできなくしてやる
同じカテゴリー(映画)の記事
 イングロリアス・バスターズ (2010-05-18 21:06)
 極大射程 (2009-11-24 19:42)
 惜しいな、いいジープが (2009-08-28 16:16)
 笑ったり泣いたりできなくしてやる (2009-08-17 21:13)
 ヒルズハブアイズ (2009-08-09 02:32)
 ガンカタ (2009-08-06 15:08)

Posted by すなふきん  at 07:54 │Comments(1)映画

この記事へのコメント
こんにちは!あんでぃです

B級映画と言えば…

あんでぃ的には『ストライク・コマンドー(レブ・ブラウンが主演なのになぜかイタリア映画…)』『戦争の犬たち(MadeInJapan 青木義朗や泉谷しげる出てた…)』などがバカバカしくてよろしいかと…

ハリウッドの大作のようにお金を掛けた話題作に食傷気味の方には、これらのチープな作品は『一服の清涼剤』になるかも?

フルメタルジャケットの点呼シーンは『ホットショット』でパロってましたね(黒人だけど…)
Posted by あんでぃ at 2009年08月20日 09:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。