2009年08月21日

ついに

日曜日の為にバッテリーを充電中、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。ジム帰りでフラフラですが。

と言うワケで、ミニを2つとラージとウナギを1つずつ充電しないといけないすなふきんさんです。待ってる間アームズ読んでます。睡魔に負けそうです。

つか、やっとマルイさんのデザートウォリアの発売日が決まったっぽいですね。
とりあえず決まってから考えようと思ってたので、まだ予約してなかったんですが、本日予約いたしました。2日か3日にメーカー発送だそうで、予約したお店は木曜日が定休日なので、手に入るのは金曜日になりそうです。

今使っているハンドガンがMEUなのでマガジンは共通みたいなんで、予備マグの心配はいらなそうです。

一応1個買いますが。


9月アタマかぁ、一番サイフが厳しい時期なんだよなぁ・・・。


すなふきんでした。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
VFC M4 GBB
今日届いたモノ
続・ANTIVANILLA
今日届いたモノ
日曜買ってきたモノ
今日届いたモノ
同じカテゴリー(装備)の記事
 VFC M4 GBB (2010-05-30 19:51)
 今日届いたモノ (2010-05-29 17:29)
 今日届いたモノ (2010-05-24 21:10)
 続・ANTIVANILLA (2010-05-19 20:14)
 今日届いたモノ (2010-03-27 21:58)
 日曜買ってきたモノ (2010-03-10 19:44)

Posted by すなふきん  at 22:14 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
コメントありがとうございました!

明日は写真でも撮っていようかな~と思っております。

また予約したんですか(笑)

おれもまともなハンドガン欲しいな…
Posted by マテオマテオ at 2009年08月22日 09:53
お疲れ様でした。
Posted by マスターマスター at 2009年08月23日 19:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。