2009年08月03日

Art Of The Tactical Carbine 1

え?今さら?でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。1を手に入れたのは最初に流行った頃ですが。

と言うワケで、最近毎日コスタ氏の活躍を拝見しております。たんにDVDチェンジャーのROMを入れ替えるのがめんどくさいだけだったりもします。

実は2月くらいに手に入れてはいたんですが、多忙だったのとデッキが不調だったのが重なり、テーブルの上でホコリをかぶっていました。

で、先日物欲に負けて2を買ってしまったので、この際だからから1から観ようと再生したっきり、もう2週間以上も車のモニターに流れ続けています。(運転中は危ないので止めましょう)さすがに飽きてきました。

んー、なんてゆーかねー、一言で言うと
「何言ってんだかわかんないけど面白い。」
だって日本人だもん。

つか、観てる人はみんな英語できる人なんでしょうか?

あ、ここまででおわかりかとは思いますが、わたくし、他の方々みたいにタクティコーな事は語れません。
「あー、リロードこんな風にすればいいんかー。」
とか
「実物PEQ-15いいなぁ。」
とか思いながら観てます。

なんか、2の方が面白いというウワサを耳にしたので、そろそろROMを入れ替える覚悟を決めようかと思います。

すなふきんでした。




タグ :MAGPULDVD父親

同じカテゴリー(映画)の記事画像
笑ったり泣いたりできなくしてやる
同じカテゴリー(映画)の記事
 イングロリアス・バスターズ (2010-05-18 21:06)
 極大射程 (2009-11-24 19:42)
 惜しいな、いいジープが (2009-08-28 16:16)
 笑ったり泣いたりできなくしてやる (2009-08-17 21:13)
 サボってました (2009-08-16 07:54)
 ヒルズハブアイズ (2009-08-09 02:32)

Posted by すなふきん  at 11:34 │Comments(0)映画

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。