2010年03月01日

探してます

昨日は雨でゲーム中止でした、
でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。
つか、一瞬大雪でした。


と言うワケで、どこを探しても見つかりません。
こんなに探しているのに。


EagleのLEM4チェストの3マグのほうのRGです。


アグレッサーさんではもう取り扱ってないようで、
それ以外もどこを探しても品切れです。



どなたか知ってたら教えてください。

よろしくお願いします。




すなふきんでした。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
VFC M4 GBB
今日届いたモノ
続・ANTIVANILLA
今日届いたモノ
日曜買ってきたモノ
今日届いたモノ
同じカテゴリー(装備)の記事
 VFC M4 GBB (2010-05-30 19:51)
 今日届いたモノ (2010-05-29 17:29)
 今日届いたモノ (2010-05-24 21:10)
 続・ANTIVANILLA (2010-05-19 20:14)
 今日届いたモノ (2010-03-27 21:58)
 日曜買ってきたモノ (2010-03-10 19:44)

Posted by すなふきん  at 19:59 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
EAGLEにこだわらないのなら↓か普通のチェストにポーチを付ければ良いのでは無いでしょうか?

http://www.flyye.com/ArticleShow.asp?ProdID=0223

EAGLEなら後は輸入くらいしか…
Posted by ぶっち at 2010年03月02日 05:16
>ブッチさん
形は同じなんですが、
Flyyeのだと色がなんか微妙なんですよね(^_^;)
1番欲しいのは、Eagleのポーチ無しの
なんですが、そっちはもっと見つかりません(T ^ T)
海外ならいくらでもあったんですが
Posted by すなふきんすなふきん at 2010年03月02日 10:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。