2010年02月12日

やっちゃった

ねぇ、知ってる?
でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。
豆知識はありませんが。


と言うワケで、今週は色々やっちまいました。

まず、月曜日にグリップ交換しようとして
M16をやっつけました。

何が原因かわからないので入院します。
すみません、ヤマネコさんまたお手数かけます。



で、先日、装備関係で思う処があって、
特小工房さんのブログで載っていた加工済の
ダミーラジオを購入しました。
昨日届いたんですが、

「あれ?うちのCOMTACとプラグが違ぇわ。」

完全に、ちゃんと確認しなかった自分のミスです。

COMTACⅡはなんかあの電池の出っ張りが
ヘルメットしてないとあんまりイケてない気が
するので、今度はⅠを買います。


まぁ、いいや。


つか、購入計画を見直さねば。

M16修理して、
MAGPULの新しいDVD出ちゃったし、
プレキャリ+チェストの重ね着もしたいし、
それにはポーチとかも買い足して、
小物も増やさないと。

あー、誰か近所の竹やぶに1億捨ててないかなぁ?



すなふきんでした。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
続・新兵器
新兵器
赤くて3倍の
同じカテゴリー(その他)の記事
 突然復帰してみる。 (2012-06-24 10:07)
 LALLAPALLOOZA (2010-05-23 17:58)
 ANTIVANILLA (2010-04-17 09:57)
 続・新兵器 (2009-12-07 11:56)
 新兵器 (2009-11-30 11:45)
 ハイダー (2009-11-18 11:03)

Posted by すなふきん  at 20:23 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。