2010年02月03日

COMTACⅡ

そろそろネタがヤバくなってきた、
でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。
間もなくで切れます。


4日連続更新はないと思ったでしょ、Footさん?


と言うワケで、年末に買ってきたCOMTACなんですが
操作が全くわかりません。
マニュアルも何も付いて無かったので
どうしようもないです。

ネットで調べてみたんですが、
いまいちわかんないんですよね。

月末までゲームないので、それまでに
なんとかしないとなぁ。



すなふきんでした。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
VFC M4 GBB
今日届いたモノ
続・ANTIVANILLA
今日届いたモノ
日曜買ってきたモノ
今日届いたモノ
同じカテゴリー(装備)の記事
 VFC M4 GBB (2010-05-30 19:51)
 今日届いたモノ (2010-05-29 17:29)
 今日届いたモノ (2010-05-24 21:10)
 続・ANTIVANILLA (2010-05-19 20:14)
 今日届いたモノ (2010-03-27 21:58)
 日曜買ってきたモノ (2010-03-10 19:44)

Posted by すなふきん  at 22:56 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
しばらくすなふきんさんとお会いしてないですわorz
Posted by マテオ at 2010年02月03日 23:01
>マテオさん
そうですね(^_^;)
TTFにならいつでも現れますよw
Posted by すなふきんすなふきん at 2010年02月03日 23:17
左の丸いボタンを二個同時押しで、スイッチON・OFF。
頭に装着した場合で、前の丸いボタンの
押すと音量が下がり、後ろのボタンを押すと音量が上がります。
ですので、一度スイッチをONにして、
後ろ丸い方をカチカチと何度も押すと
いいです。
Posted by 通りすがり at 2010年02月04日 18:20
>通りすがり様
ありがとうございます。
今日帰宅次第試してみたいと思います。
Posted by すなふきんすなふきん at 2010年02月05日 06:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。