スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月23日

LALLAPALLOOZA

ララパルーザ、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。
地響きがするのは装備が重いからですが、
すなふきんさんの重さのせいである可能性も
否めません。


と言うワケで、例によってタイトルは全く関係ありません。


「やめてくれ。」
と泣き縋るサイフの悲鳴を聞き流し、
本気で無理して「アレ」と「ソレ」を買っちゃいました。


元々買うつもりだったとはいえ、
「アレ」はまだしも「ソレ」がキツいです。


まぢパねぇっス。


とりあえず、「アレ」は明日、
「ソレ」は30日前後に到着予定です。



本気で6月はパンの耳生活だなぁ。



すなふきんでした。  


Posted by すなふきん  at 17:58Comments(0)その他