スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月20日

明日は

明日の準備は完了しました、
でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。
現地までは夢の中です。


と言うワケで、明日は1ヶ月半ぶりのゲームです。


荷物はこんな感じ。

乗り合わせで行くので少なめにしてみました。
いつもこんなもんですが。



MASADA先生です。

約半年ぶりの出動です。
使わないかもですが。

裏側




プレキャリです。

まだまだ形が変わり続けております。
FRBは間に合いませんでした。


その他です。

シマックスって無線使用可能なんでしょうか?




入ります。



入りません。





さて、バッテリーも充電完了したし、
あとは朝5時まで仕事するだけです。

・・・7時出発かぁ。


とりあえずがんばります。




すなふきんでした。  


Posted by すなふきん  at 14:31Comments(5)サバゲー