スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月15日

今日届いたモノ

三度のメシよりガバが好き、
でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。
でもゾウさんのほうがもっと好きです。


と言うワケで、Foot氏に
「携帯から画像がUPできないんです。」
と、しつこく相談した処、
「せからしか、そがんもんパソコン起動したらよかろーもん。」
と言われてしまったので
初めてのパソコンからの更新です。

やっぱり画像がないと寂しいのでがんばります。


まず、
これが本日届きました。

ヤマトのフクロです。


開けました。

プチプチです。


見てください。
すなふきんさんのココロをくすぐる単語が書かれています。

「限定品」です。
たまりません。


さらに開けました。

え?内容物これだけですか?


ついに姿を現しました。
WA製SVI Tikiブラックです。

これのおかげで本日、数名の諭吉さんが旅立っていきました。
旅の無事を祈ります。



気をとりなおして



刻印です。

かなりかっけぇっス。


後ろから

これ、どうやってサイティングしたらいいかわかりません。


とりあえず明日以降で早く帰れたら実射してみます。


雨とか雪でなければ。


あ、こないだガス使いきっちゃったんだっけ。



つか、月末まで発送できないって書いてあったから、
油断してたらいきなり届いてしまったので、サイフと
相談する間もありませんでした。

先日アグレッサーさんにTAC-TのFRBも注文しちゃったんですが、
在庫なかったんでいきなり届いたらどうしよう。

いつ届いてもいいように準備しとかなきゃ。



すなふきんでした。  


Posted by すなふきん  at 21:40Comments(4)装備