スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月01日

帰ってきた

いまさら友達が「なにそれコワイ」にハマってる、
でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。
警察が寄生して超刺してるそうです。


あ、なんかすなふきんさんが2日連続でブログ更新したせいで
茨城方面に雨降っちゃったようです。
ごめんなさい。


と言うワケで、チームのYさんにトリガーガードとストックの交換を
依頼していた次世代M16が帰ってきました。
Yさんありがとうございました。
とてもスナイポ風味が増しました。

約束の報酬はスイス銀行のほうに振り込んでおきましたので。




もちろん写真はないんですが、とりあえずPRSストックはかっけぇっス。

で、なんかマグウェルグリップは似合わないし
邪魔だったんで撤去しました。
そしてグリップもERGOに替えます。
まだ買えないけど。

両方いつかWAM4買ったら付けます。
付けるハズです。

あ、グリップは無理か。


とりあえず、マグパイプ付けてショートマグも使えるようになったし、
なんとかM16が完成に近付いてきました。
あとはスコープ關係だけだなぁ。

財布と相談しないと。





すなふきんでした。  


Posted by すなふきん  at 18:15Comments(3)装備