スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月04日

ねんがんの

「ねんがんの デザートウォリアをてにいれたぞ!」
でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。使い古されたネタですみません。。殺してでもうばいとらないでください。
「な なにをする きさまらー!」


と言うワケで、昨夜は午前3時半までガンダム戦記をやってしまい、2時間しか寝てないすなふきんさんです。
会社のFootさんに話したら笑われました。


まぁ、いいや。


やっと、やっとデザートウォリア購入できました。



中身はこんな感じ



あと、一緒に買った物。



デザートウォリア思ってたよりカッコいいです。自分的にはもっと茶が濃いほうが好みなんですが、全然OKです。ちょっとだけある黒がいいアクセントになってます。

グリップも、今自分が使ってるMEUと同じ太さなんで握りやすいです。まぁ、フレーム同じですしね。
つか、何かMEUより好きかもしれません。


ただ、1つだけ問題があります。
レールが着いてるので、MEUで使ってるサファリに入りません。
自分はサファリしかホルスターを持っていないので、入る大きさのホルスターを用意しないとゲームに投入できません。

BHIのCQCホルスターが欲しいんですが、1911用じゃ入らないですよね?何用買えばいいんだろ?
後で調べよう。

とりあえずデザートウォリアの実射は明日にして、今から銀ダンにおばかばねを組み込みたいと思います。

誰かのブログでバネを2個入れたら2倍飛ぶって書いてあったんですが、おばかばねを2個入れたらどうなりますかね?
まぁ、寿命短くなりますよね。


すなふきんでした。  


Posted by すなふきん  at 19:28Comments(0)装備