スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月19日

レインボーシックス ベガス

大の箱○党、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。Xboxが大好きです。

と言うワケで、久しぶりに箱を起動したすなふきんさんです。DVDはPS3で観てます。

基本的にRPGかFPSしかやらないんですが、何気に侍道とかも好きです。

で、今日は大好きなベガス2をやってます。
正直、1の方が面白かったと思います。
一応CoD4とかBFBCとかもやりますが。

でも、最近はフレが誰もやってないので、ほぼオフ専です。
FPSは対戦かCoopが楽しいんですが、寂しく1人でプレイしてることが多いです。
あー、L4D売っちゃったのは失敗だったなぁ。


ちゅーことで、とりあえず今日は野良で対戦部屋に突入してみたいと思います( ̄ー ̄)

大概、外人にキックされて終わりなんですが。

よーし、がんばるぞー。


すなふきんでした。  


Posted by すなふきん  at 21:32Comments(0)ゲーム