スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月09日

ヒルズハブアイズ

サボりサボりやるつもりがなかなかマメに更新してんじゃね?でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。かなりいっぱいいっぱいですが。

と、言うワケで、土曜日は絶対に車に給油しなければいけなかったのに、親戚の子守りをしつつ、家で1日DVDを観ていたすなふきんさんです。

またもやマグプルは後回しです。教則DVDとかじゃなくて、ストーリーが欲しいお年頃のようです。

で、今日は久しぶりに「ヒルズハブアイズ」の1と2、あと邦画の「カメレオン」を観てました。

まだ観てない方もいると思いますので内容には触れませんが、自分的には「ヒルズ〜」は1の方が好きです。ミリタリー的には2なんでしょうけれども。
何て言うか、すなふきんさんはB級ホラーが大好物なので、このシリーズはたまりません。(グロ的な意味で)
何となく「クライモリ」シリーズに似てますが、B級なんてみんな似たようなもんなので気にしません。

カメレオンも結構好きです。やっぱり藤原竜也はいい仕事してます。

基本的に自分は邦画はほとんど観ないです。
ホラーは観ますけど。

今日も予定ないからDVDでも観てようかなぁ?


すなふきんでした。  


Posted by すなふきん  at 02:32Comments(0)映画