2009年12月07日

続・新兵器

携帯になかなか慣れません、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。
更新が遅れております。


と言うワケで、先日の続きです。

内容物はこんな感じ。
続・新兵器

中に入ってた謎の羽毛。
続・新兵器



とりあえず組み立てたいと思います。

屋根に足を付けます。
続・新兵器


その足を本体の蓋に固定します。
続・新兵器


本体にリアカーの取手を付けました。
続・新兵器

屋根を載せます。
続・新兵器


完成。
続・新兵器



プロポはリアカー部分に収納するみたいです。
続・新兵器

明日の記事どうしようかなぁ?


すなふきんでした。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
新兵器
赤くて3倍の
同じカテゴリー(その他)の記事
 突然復帰してみる。 (2012-06-24 10:07)
 LALLAPALLOOZA (2010-05-23 17:58)
 ANTIVANILLA (2010-04-17 09:57)
 やっちゃった (2010-02-12 20:23)
 新兵器 (2009-11-30 11:45)
 ハイダー (2009-11-18 11:03)

Posted by すなふきん  at 11:56 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
いや〜あ、シンプルだけどしっかりラジコンなのがすごいですよね〜
これほどポピュラーになるとは…
私の子供の頃は、ラジコンや鉄道模型は『良家のお坊ちゃま』のみが楽しめるモノでしたね…
庶民は童友社やマルサン、ミドリのプラモデルで楽しんでいました
Posted by あんでぃ at 2009年12月07日 12:59
あんでぃ様
自分の頃もそんな感じでしたよ。
これは高級感0ですがw
Posted by すなふきんすなふきん at 2009年12月07日 15:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。