2009年11月18日

ハイダー

年末に向けて金策中、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。あとン万。


と言うワケで、今朝のドラ○もん祭で出てた

「バレットのハイダー」

がめちゃくちゃ気になっております。


あのイカツさはたまらないです。

ただ、あのハイダーを着けても負けないくらいゴツい銃を持ってないので悩みます。

M14に着けてもM4に着けても浮いちゃうしなぁ。


買っといて考えるかぁ、あ、今節約中だった。



すなふきんでした。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
続・新兵器
新兵器
赤くて3倍の
同じカテゴリー(その他)の記事
 突然復帰してみる。 (2012-06-24 10:07)
 LALLAPALLOOZA (2010-05-23 17:58)
 ANTIVANILLA (2010-04-17 09:57)
 やっちゃった (2010-02-12 20:23)
 続・新兵器 (2009-12-07 11:56)
 新兵器 (2009-11-30 11:45)

Posted by すなふきん  at 11:03 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
バレットのハイダーは無茶ですよぉぉぉぉorz(笑)
Posted by マテオ at 2009年11月21日 19:09
>マテオさん
大丈夫です、そこまでの無茶はしませんからw
でも、ドラグノフのハイダーならなんとかいける・・・?w
Posted by すなふきん at 2009年11月21日 19:30
ん(笑)
ドラのハイダー!?(゜д゜;)

スナフキンサン…ナニカオカシイデスヨ…(笑)
Posted by マテオ at 2009年11月24日 10:21
>マテオさん
M16の先っぽにドラグノフハイダー・・・、やっぱないっスねw
今欲しいのは、WAのM16スナイパーカスタムについてる専用ハイダーです。アルミ削り出しのヤツ。
Posted by すなふきん at 2009年11月24日 19:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。