2009年10月12日

TTFフェスタ

今日はゴロゴロして過ごす、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。と言いつつ5時半から部屋の片付けをしています。


と言うワケで、昨日はTTFフェスタでした。
TTFフェスタ



昨日もチラッと書きましたが、めちゃくちゃ暑かったです。そして熱かったです。

やっぱり人数が多いといつもと全然違う感じです。

久しぶりのゲームだったのもあって最高に楽しめました。

フル装備と暑さであまり動けませんでしたが。
若さが欲しいです。

最期のビンゴは何もあたりませんでしたが、チームの方からBDUをいただいたので、会社の後輩に与えて次回は強制連行する予定です。


今日はゲームに集中しすぎて写真が全然撮れなかったなぁ。


すなふきんでした。



AKB3
TTFフェスタ




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2.21 シマックス
明日は
今日の秘密兵器
抽選会中
昼休み
久しぶり
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 6/24 Rise シークレットキャンプ (2012-06-25 19:43)
 首が・・・ (2010-04-01 10:40)
 2.21 シマックス (2010-02-23 17:45)
 明日は (2010-02-20 14:31)
 今日の秘密兵器 (2009-10-25 17:07)
 抽選会中 (2009-10-25 12:40)

Posted by すなふきん  at 07:20 │Comments(9)サバゲー

この記事へのコメント
ご苦労様でした。
来週、すなふきんさんは来るんでしたっけ?
Posted by マテオ at 2009年10月12日 10:19
こんにちは!
ゲームを楽しんであるみたいで羨ましいです…
今日は初インドア戦に参戦の予定でしたが、急な用事で参戦できなくなりました
(´Д`)
Posted by あんでぃ at 2009年10月12日 12:56
>マテオさん
昨日はお疲れ様でした。
来週はエリア51ですよね?雨降らなければ参加予定ですよ。

>あんでぃさん
真夏以外のゲームは大好きです(^^)
ゲームする気満々の時に急用とか最高に萎えますよね(^^;)
自分もインドアは未体験です、いつかやってみたいんですけどねぇ。
Posted by すなふきん at 2009年10月12日 15:54
昨日はお疲れ様でした(`∇´ゞ 
マジ暑かったっすねそれに日が暮れてからのあの冷え込み… 
 
まるでアフガンの昼と夜のようでした(笑) 
 
そしてゲームもアフガン並みに熱かったです
Posted by 山猫 at 2009年10月12日 17:33
>山猫
お疲れ様でした(^^)
自分は気温差でやられたようで若干アタマが痛いです(^^;)
つか、ラストのXライン戦がめちゃくちゃ熱かったですね。自分も狙撃小屋に上りたかったですw
Posted by すなふきん at 2009年10月12日 23:11
>山猫さん
すみません、呼び捨てになってました(^_^;)
Posted by すなふきん at 2009年10月12日 23:12
お疲れ様でした。
いやー、熱い戦いでした。
物見台から見てるだけで疲れました。
ものすごい戦いでした。

おいらも参加したいよー。
Posted by マスター at 2009年10月13日 11:35
>マスター
進行お疲れ様でした。
主催者はツラいですね(^^;)
じゃあ次の定例戦ではマスターをやっつけますw
Posted by すなふきん at 2009年10月13日 20:05
いや~ん。
Posted by マスターマスター at 2009年10月13日 23:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。