2009年10月11日

昼休み

天気予報は信じない、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。めちゃくちゃ暑いっス。


と言うワケで、久々のゲームを満喫しております。


でもまぢめちゃくちゃ暑いの。


すなふきんでした。



AKB3
昼休み




タグ :日陰は天国

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2.21 シマックス
明日は
今日の秘密兵器
抽選会中
TTFフェスタ
久しぶり
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 6/24 Rise シークレットキャンプ (2012-06-25 19:43)
 首が・・・ (2010-04-01 10:40)
 2.21 シマックス (2010-02-23 17:45)
 明日は (2010-02-20 14:31)
 今日の秘密兵器 (2009-10-25 17:07)
 抽選会中 (2009-10-25 12:40)

Posted by すなふきん  at 12:44 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
今日は、乙カレーさんですた。きむたかでし。
日中は、融けそうな暑さでしたね。

日が落ちたとたんに、寒くなるし...orz

明日は仕事なんで、早めに寝ます。おやすみにゃさい...orz=zzz
Posted by きむたか at 2009年10月11日 20:28
>きむたかさん
ホントに今日はお疲れ様でした。
日陰と日向の温度差ハンパなかったですね(^^;)
つか、日が落ちてから半袖はつらかったです。
ゆっくり休んでお仕事がんばってください(^^)
Posted by すなふきん at 2009年10月12日 00:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。