2009年07月29日

M14

銃の素材は木と鉄と革しか認めない、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。MASADAとかバリバリ使ってますが。

と言うワケで、今んとこネタがないもので、ちょっとずつ自分の持っている銃とかを紹介させていただこうかと思っとります。

で、今日は自分が初めて買ったM14のお話を。

実は購入の前日、最初は何の知識もなく、厨の象徴たるPSG-1を買う気満々でアキバのエチゴヤさんに行ったんですが、その半月後には、何故か木ストM14を握りしめている自分がいたワケで。
この世は不思議がいっぱいです。

単に
「首が弱い」
「ギシアンうるさい」
などの声に萎えて、別の候補を探してる際に一目惚れしただけなんですが。

でも、今思えば信じられない事をしてました。木目に当たり外れがある木ストを電話注文するなんて。
「あ、エチゴヤさんですかぁ?えっとぉ、マルイさんのぉM14買いたいんですけどぉ。あ、木製ストックもぉ一緒にぃ欲しいんですけどぉ?」て

まぁ、運良く当たりだったので良かったです。

で、現在はこんな感じ。
M14

横です。
M14

あ、これは昨日会社の先輩から強奪したスナフキンのストラップでした。


ホントはこんな感じ。
M14
撮影場所は、いつもお世話になっている阿見町の某ショップです。


・ライラの木製ストック
・マルイプロスコープ
・パチハリスバイポッド
・キットボーイのFET
・タニコバのツイストバレル
・フロンティアで買ったチークパット
・同じく臭い革スリング
・ラバーバットストック?
が付いております。

かなりのお気に入りですが、買った当初は
「最初の1挺が木ストM14なんて生意気だ」
と言われました。
実際まだ使いこなせてませんし。
今はいろいろ浮気してますが、いずれはコイツをメインで使っていきたいと思っております。

今日はこんな感じで


すなふきんでした。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
VFC M4 GBB
今日届いたモノ
続・ANTIVANILLA
今日届いたモノ
日曜買ってきたモノ
今日届いたモノ
同じカテゴリー(装備)の記事
 VFC M4 GBB (2010-05-30 19:51)
 今日届いたモノ (2010-05-29 17:29)
 今日届いたモノ (2010-05-24 21:10)
 続・ANTIVANILLA (2010-05-19 20:14)
 今日届いたモノ (2010-03-27 21:58)
 日曜買ってきたモノ (2010-03-10 19:44)

Posted by すなふきん  at 05:48 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。