2010年02月20日

明日は

明日の準備は完了しました、
でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。
現地までは夢の中です。


と言うワケで、明日は1ヶ月半ぶりのゲームです。


荷物はこんな感じ。
明日は
乗り合わせで行くので少なめにしてみました。
いつもこんなもんですが。



MASADA先生です。
明日は
約半年ぶりの出動です。
使わないかもですが。

裏側
明日は



プレキャリです。
明日は
まだまだ形が変わり続けております。
FRBは間に合いませんでした。


その他です。
明日は
シマックスって無線使用可能なんでしょうか?




入ります。
明日は


入りません。
明日は




さて、バッテリーも充電完了したし、
あとは朝5時まで仕事するだけです。

・・・7時出発かぁ。


とりあえずがんばります。




すなふきんでした。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2.21 シマックス
今日の秘密兵器
抽選会中
TTFフェスタ
昼休み
久しぶり
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 6/24 Rise シークレットキャンプ (2012-06-25 19:43)
 首が・・・ (2010-04-01 10:40)
 2.21 シマックス (2010-02-23 17:45)
 今日の秘密兵器 (2009-10-25 17:07)
 抽選会中 (2009-10-25 12:40)
 ASGKフェスタ (2009-10-15 19:36)

Posted by すなふきん  at 14:31 │Comments(5)サバゲー

この記事へのコメント
イチロク君はちゃんと連れて行きますよ~ 
もちろんバッテリーも充電していくんでご乱心下さい(笑) 
 
シマックスは無線OKですよ
Posted by ヤマネコ at 2010年02月20日 14:36
>ヤマネコさん
ありがとうございます。
乱心して行きますw
じゃあMASADA先生は非番でOK?
あ、よく考えたら自分無線使えません^^;
COMTACのプラグが合わないからw
Posted by すなふきんすなふきん at 2010年02月20日 14:42
メインがトラブった時用に一応予備のライフルは持って行った方がいいと思いますよ
Posted by ヤマネコ at 2010年02月20日 17:00
>メインがトラブった時用に… 
 
↑イチロクの死亡フラグではありませんのでご乱心を(笑)
Posted by ヤマネコ at 2010年02月20日 17:03
ウホ!!
Posted by ブッチ at 2010年02月22日 00:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。