2010年02月05日

ERGO

昨夜は不覚にも睡魔に負けた、
でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。
4日で止まりました。



と言うワケで、すなふきんさんのサイフの悲鳴を
無視して、と言うよりは
無理してERGOグリップ買っちゃいました。

今日からパンの耳生活です。

ウソですが。



で、買ったのはファルコンインダストリーのヤツですよ。


もちろんラバーコートされてるもんだと思ってたんですが、

「何?この硬さ。」

ちょっとがっかりしましたが、
どーせグローブして握るので気になりません。

やっぱかっけぇっス。

若干表面の処理が甘いような気はしますが。



まぁ、いいや。


なんと、今回はすなふきんさん自力で
付けてみる気のようです。

サバゲー歴1年にして初めての試みです。

丸一年、長物に関してはピン1本外した事のないクセに。


とりあえず、簡単だって聞くので
がんばってみます。



すなふきんでした。




タグ :ERGO

同じカテゴリー(カスタム)の記事
 やぁ (2009-11-10 23:09)
 ご無沙汰 (2009-09-14 10:47)
 ドラ○もん (2009-08-31 16:22)

Posted by すなふきん  at 19:39 │Comments(3)カスタム

この記事へのコメント
今年はバレル交換までマスターしましょう(笑)
Posted by マテオ at 2010年02月05日 19:43
硬さはしょうがないとして、粗さは逆にそれっぽくていいんじゃないすか?! 
 
組み込み自体は確かに簡単ですが、モーターの当たり調整は慎重に
Posted by ヤマネコ at 2010年02月05日 19:45
>マテオさん
目標は高く持ったほうがいいですよねぇ。
じゃあ今年はメカボ分解までを目標にw

>ヤマネコさん
たぶん、困ったらまたヤマネコ工房に泣きつくと思うんでよろしくお願いしますw
Posted by すなふきんすなふきん at 2010年02月06日 17:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。