2010年01月31日

昨日買ってきたモノ

ひっそりと復活、でおなじみのすなふきんです、
ごきげんよう。タイトルは12月30日に書きました。


と言うワケで、およそ2ヶ月ぶりの更新であります。
お待たせFootさん(はぁと)

年末に東京に買い物に行った時に更新する気MAXだったのですが、
アキバでウィルス性胃腸炎を貰ってきて
一週間死んでたりしたもんで延び延びになっておりました。

キタナイ話になるんで詳細は端折りますが、
ウィルス性胃腸炎ってスゴいね。

で、今回は画像はUPしませんが、
年末と先日買ったモノのリストです。
興味のある方だけどうぞ。

ECHIGOYA新宿店さん
・次世代M16 SIRカスタム
・次世代M4用多弾マガジン
・マグパイプ
・PEQ15型バッテリーケース用バッテリー
・マグプル10周年パッチ?

中野Warriorsさん
・CAT止血帯
・スパルタン製PRC-148ダミーラジオ
・TAC-T ラジオポーチ
・NARPメディックシザー
・血液型パッチ
・メディックパッチ
・シャーピー
・本職が使ってる輪ゴム

ECHIGOYA東京店さん
・COMTACⅡレプリカ
・何タイプって言うかわかんないハイダー
・なんかメディックポーチ

通販とかオクとか
・マグプルPTS PRSストックGBB用
・同じくMOEトリガーガードAEG用
・Dboy製スタンダード用M16ショートマガジン ×6
・Flyye製M4シングルマグポーチ
・メタルギアパッチ
・スパルタン製MK141 ×2
・IRサイリュウム ×2


つか、買いすぎ?
いくら遣ったかは自分でも怖くて計算できません。

あ、もちろんダミーラジオにはICOMを仕込み済です。
若干失敗しましたが。
資金に余裕があればプロに依頼したんですがねぇ。


とりあえず、あとは
・SURE HITの1420IR HIDE7
・ARMSタイプのマウントリング ×2
・本物サイリュウムを数本、
・サファリ製ハンドカフを数個
・デザートウォリアが入るCQCホルスタ
・とモール用のプラットホーム
・WAのTikiブラック
を購入予定です。

いずれ完成した16とかプレキャリとかの画像をUPしたいと思います。
あ、M16の購入時の写真はECHIGOYA新宿店さんの
12月30日のブログに載ってます。
もう色々変わっちゃいましたけど。


すなふきんでした。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
VFC M4 GBB
今日届いたモノ
続・ANTIVANILLA
今日届いたモノ
日曜買ってきたモノ
今日届いたモノ
同じカテゴリー(装備)の記事
 VFC M4 GBB (2010-05-30 19:51)
 今日届いたモノ (2010-05-29 17:29)
 今日届いたモノ (2010-05-24 21:10)
 続・ANTIVANILLA (2010-05-19 20:14)
 今日届いたモノ (2010-03-27 21:58)
 日曜買ってきたモノ (2010-03-10 19:44)

Posted by すなふきん  at 18:20 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
こんばんは!
しばらく見ないので心配しておりました…

年末年始、散財や病気と大変でしたね
まだまだ無理されないようにしてください

お大事に…
Posted by あんでぃ at 2010年01月31日 19:51
>あんでぃ様
気にかけていただいていたようで、
ありがたかったり申し訳なかったりです(^^;)
がんばってまた更新していきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
できるだけ画像もUPしたいと思います。
Posted by すなふきんすなふきん at 2010年01月31日 20:58
砂戦士は、BHIの1911compact用で桶。
若干要加工(一部削除が必要)詳細は、TTFにてでも。
Posted by きもたか at 2010年01月31日 23:13
>きむたかさん
情報ありがとうございます。
それってレプリカもあるんでしょうか?
次会ったら詳しく教えてください。
Posted by すなふきんすなふきん at 2010年02月03日 01:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。