スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月17日

ANTIVANILLA

宅急便の包みの写真は集客力高いなぁ、
でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。
次は来月かなぁ?


と言うワケで、タイトルでひかれて来た方、
先に謝っておきます、


すんません。



この記事は、

「アンチバニラ読みたいけど茨城じゃ配布してる店ねぇよ、こんちくしょう。」

というような内容になっております。



つか、vol.1配布の時から気になってんスけど、
もう3が出てるそうじゃないですか。

今から都内行っても間に合うかな?


でもヒマがないや。






あ、いないと思いますが、もし余ってて譲ってもいいよ?っていう方いましたらご連絡ください。
お願いします。





すなふきんでした。  


Posted by すなふきん  at 09:57Comments(2)その他