スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月07日

刺激された

あれ?最近マメに更新してんじゃね?
でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。
ネタはがんばって絞り出しています。


と言うワケで、またすなふきんさんの
物欲が強く刺激されてしまったようです。



すなふきんさんの半分は物欲でできています。



モノ自体は以前、止血帯を探していた時に
アグレッサーグループさんのサイトで目撃してから
欲しかったのですが、すなふきんさんは最近
TAC-Tづいているので、欲しさがMAXボルテージに
達してしまいました。


それはこれです。

Tactical Tailor
「FIRST RESPONDER BAG」


あ、もちろん画像はないッスよ?


最短でも来月末までは買えなそうなのに
昨日プレキャリのポーチ類をセットアップしなおして、
もうこれを付ける位置を確保してしまいました。

でもこれ付けたら東京行った時に買ってきた
PANTACのメディックポーチ
いらなくなっちゃうなぁ。

で、逆にアングルライトとかパッチパネルとか
余計なモノまで欲しくなってしまうスパイラルに
陥るワケです。



イカンね。

もういいオッサンなので、自制心を持たんと。



・・・来年からでいいか。





あ、グリップはまだ手を付けてません。




すなふきんでした。  


Posted by すなふきん  at 08:59Comments(5)装備