スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月29日

昨日届いたモノ

あんでぃさん風のタイトルにしてみた、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。こちらの中身は比べ物にならないくらい薄いですが。


と言うワケで、昨日はヤフオクで落としたモノとか通販したモノとか届いたのですよ。

今回のメインはポーチ類です。あとはマルイさんのレイルカバーとかPEQとか。

現在すなふきんさんの使ってるFlyyeさんのFAPCにはアドミンとラジオポーチしかついてなくて、


「え?それって何の為に装備してるんですか?パッチと無線のみの為ですか?そうですか。」


って感じで寂しかったのですよ。


なので、おもくそ買ったった。次世代M16も買う事だし、めっさポーチ追加したった。

おかげで12月はもうカッツカツですわ。

で、こんな感じになりやした。

正面


右側


左側



追加したのは、

・シングルM16マグポーチ×3
・シングル45ピストルマグポーチ×2
・ミニカメラポーチ
・アクセサリーポーチ
・メディックシザー
・シザーケース


ほぼ全部FlyyeさんのCBで統一しました(色的な意味で)。メディックシザーとシザーケースのみLIBRAさんですが。

なんかおかしいトコロあったらご指摘下さい。

つか、レイアウトのセンスが欲しいです。どこかに安く売ってないでしょうか?


右脇のデカいアクセサリーポーチは小さいメディックポーチに替えて、空いたスペースにシングルのフラグポーチを縦に2つ、とか悩みました。


次買おう。


とりあえず、今んとこ完成度80%って感じです。

あー、あとはガンベルトのポーチ関係と干渉しないか確認しないとー。


すなふきんでした。  


Posted by すなふきん  at 20:15Comments(0)装備