スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月10日

やぁ

絶賛体調不良中、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。若干腸をやられております。


と言うワケで、ネタはまったくないんですが、
「このままでは忘れられてしまう!」
と危機感を感じまして、むりくり更新した次第であります。ね、Footさん。


え?そもそも期待してないって?

勘違いですか?そうですか。


まぁ、いいや。



あ、年末に買ってこようと思ってるM16の詳細が決定しました。
って、誰も興味ないっスね。自分は気にしませんが。

ちょっと前にECHIGOYA新宿店さんのブログを見て、
「SIRかっけぇ。」
と思いまして、予算がまだ調整中なんですが一応。


・次世代M16
・SIR-L
・G27グリップ
・ARMSフロントサイト
・PRSストック
・マグウェルグリップ
・なんかリアサイト


みたいな感じで行く予定です。
だいたい150〜60Kくらい?

普通に死ねますな。


あと、バッテリーはPEQ付けて外だしにしたいなぁ。
スコープはSUREHITの1420IRがいいなぁ。
マグパイプ付けて、スタンダードの短い方のマガジン使いたいなぁ、110連のヤツ。


あ、余裕で200Kいっちゃうわ。


とりあえず完成形はコレとして、あとは財布と相談して妥協できるトコは妥協しないと。



すなふきんでした。  


Posted by すなふきん  at 23:09Comments(0)カスタム