スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月02日

自信のあるボケほどスルーされる、でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。これは涙じゃありません。


と言うワケで、スベリ王すなふきんさんです。
何があったのかは聞かないでください。

まぁ、いいや。


今日は、プレキャリに挿すためにダ○ソーでサイリュウムを買ってきました。

ホントは、アレのとかソレのとか、「専用の」が欲しかったんですが、とりあえず今回は間に合わせで。


どーせ飾りだし。


いや、いつか買いますよ?アレのとかソレのとか。


すなふきんでした。  


Posted by すなふきん  at 21:06Comments(0)装備