スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月01日

「べ、別にアンタのために更新してあげてるワケじゃないんだからねっ!?」
でおなじみのすなふきんです、ごきげんよう。何か今さら感?


あー、やっちゃった。きっと会社のFootさんに何か言われるなぁ。


まぁ、いいや。


と言うワケで、やっと腕誌とコンマガ買ってまいりやした。

いつも通販のところばかり見てます。

えっ?電動M82A1が\58000!?
いいなぁ、欲しいなぁ。

でも今はまずWAM4買ってマグプル仕様にしたいからお金貯めないと。

PRIMEのフレームと本体だけで130K?

とりあえず200K目指してがんばりやす。

しばらくは無駄遣いしないぞ、と言いつつ、前にパドックさんのブログで見たグリーンレーザーのPEQ-15と銀ダンの強化スプリングがめちゃくちゃ気になっております。COMTACも冬までには欲しいし。

ガマンだすなふきん。


WAM4が完成するのは早くて年明けかなぁ?ガスブロの季節は完全に終わってるハズだけど。
それまでにAGMでテイクダウンの練習しとこう。


すなふきんでした。  


Posted by すなふきん  at 12:16Comments(0)その他